FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中出し



中出しって、病気などもあるのでとても怖い行為です。。。私のような男好きなオカマが、会う男性会う男性に中出しされていたらあっと言う間に病気になってしまうでしょうね。なので私もよほど好きな方でなければ、生はさせません。。。安全そうに見える方はいらっしゃっても、その方が本当に安全かどうかなんて確証はございませんもの。病気は人柄を選びません・・・ですけど、私の中ではこの人となら万一そうなってしまっても恨まないと思える方とならつい生でしてしまうこともあります。万一そうなった時、お相手を恨まず軽卒だった自分を恨めるお相手ならば・・・
数カ月に一度の血液検査はとても怖い瞬間です。最近は殿方にお会いする機会もとても減りました。お会いするのはメールとかネットでのやり取りでこの方にお会いしたい!と強く切望する方だけに絞っていることもあるのですけど、そのせいで男の人にお会いするのは月に多くてお一人・・・少ない時は数カ月にお一人です。彼もいて自由も効かないので軽卒にお約束できないのです。ですからSNSやニューハーフネットなどのネットで、初めてのメッセージでお会いしたいと書かれる方は必然的にスルーしてしまいます。悲しいことですが、多くの殿方にお会いしたせいで、メッセージの内容だけでお会いする前からその方とのエッチが全てわかってしまうから。。。それでも時折、ドキっとするようなロマンチックなメッセージをくださる殿方と電撃的にお会いしてしまうこともまれにありますが ww 最近は若いご主人様とお会いする機会が多いのですけど、この方はお若いながらもしっかりされているエリートサラリーマンで・・・ご家庭もお持ちで、私とお会いする前はしっかり検査をしてくださっています。というより私と会った後に検査されているのかもしれませんが、、、なので私も検査をしてからお会いしているので、思う存分・・一晩で何度も子種を注いでいただきます。。。
二人の気持ちが最高に高揚する瞬間、、所詮は二人とも男ですもの、射精するその時がピークです。。。最近の私はとてもトコロテンしやすくて、、、中出しされる瞬間に射精することがとても多いです。。。同時にいくことが出来ると、とても心がひとつになった気がして幸せな気持ちになります。。彼が私を抱いてくれることはなくなってしまいましたけど、彼とあつあつだった頃は何度彼に中出しされたかわかりません w 音が聞こえるはずもないのに、、お腹の中にドクドクと注がれるあの感覚はいちばん女を実感出来る瞬間です。。。男の人っていく瞬間の手前がいちばんやらしくなるの w 私に浴びせる言葉も触り方も激しくなって、、あああ、、私・・求められてる・・って感じると、私も最高にエッチな気持ちになってしまいます。興奮して激しく求め合う瞬間って、何も考えられないほど二匹の獣になっている感じで最高にやらしいです。。私が中出しされてもいいって思う殿方はみなとても紳士的で、射精された後にすぐにシャワーを浴びて帰られる方は少ないです。。。挿入したまま・・ずっとキスしていてくださったり、抱きしめていてくださったり・・大切にされている幸せを感じさせてくださいます。。。私はオカマですけど、女の子の幸せってこういうのなのかなって、、、感じるの。。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

No title

その通りだと思います、私も数人の人と関係したことがありますが、中だしは一人だけです、その人が、言うには、だし人より中にいれらた放が病気になる可能性があると言っていました。成美さん気を付けてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yosiさん

入れる方と入れられる方ではリスクの差があります。やはり入れられる側は気付かないほど腸内が傷つくので射精されると様々な病気に感染するリスクが大きいですから。もちろん入れる側も尿道を通じて腸内分泌される体液に触れる可能性があるので安全ではありませんが、お尻で受け止めるオカマよりは確率は低いかと思います。だけど、、いずれにしてもリスキーですよね、、、一番いいのはお互いに検査をしてから楽しむことですね www

キッチュさん

基本的には処理していますよ w だけど、股間はパイパンにすると彼に浮気を疑われるので、少しだけ陰毛を残しているの w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。