2ntブログ

今夜、お前のケツに百万発



メッセージを交している男性と、狂おしいほどお互いにまだ見ぬ相手に愛情を感じて、やらしい言葉の応酬で盛り上がること多々あります。不思議なことに、見知らぬ相手・・なのに・・苦しいほど愛おしい。。。それは、交す言葉がエスカレートして、リアルでお会いすることの刺激を越えてしまうことがあるから。。。どんな男性なの?お顔は?性格は? 情報交換したのは、お互いの性癖だけ・・・あなたはSで私はM。あなたは男で私は女(オカマ)。あなたは私を抱きたいと言う・・私はあなたに抱かれたいと思う・・それだけで、情報は十分。。。まるでパズルの凸凹がひとつになるように噛み合うの。。。そんな言葉の中で、今夜お前のケツに百万発打ち込んでやる!というセリフに胸キュンでした。。。現実場慣れした数字が思いの強さをかんじさせたの。。。胸キュンしちゃいました www

気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=331929

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ち良さそう

Twitterから来ました。ひでおと言います。

柔らかそうな体、最高だねー。
抱いてみたい。
お尻揉んで、おっぱい吸いたい。

もっと写真見せて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひでおさん

コメントありがとうございます。。。体、私、プニプニです w おっぱいもお尻も揉まれると感じちゃう、、お写真はアルバムにいろいろ載せているので、見てやってくださいね w

まささん

私みたいなオカマに過分なお言葉、とてもうれしいです。。。もっと見てやってくださいね。。。これからもよろしくお願いします。。。

竜太さん

ありがとうございます。ムッチリなお尻、召し上がってくださいませ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雅樹さん

お返事遅くなってごめんなさい。。。コメント、とてもうれしいです。。。ああん、すごく濃そうなエッチですね❤ そういうの、嫌いじゃないです。。仲良くなれたらぜひ❤ 成美、、おっぱいもお尻もすんごく感じるの。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雅樹さん

コメント、とてもうれしいです。。。でも、、私、、東京なんですよ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yosiさん

ありがとうございます。。。文章、読んでいただけてうれしいです。。。経験したいとおっしゃるということはyosiさんも女の子されているのかしら、、、素敵な出会いって少ないけど、だからこそ一生記憶に残る想い出をくださった殿方には心から感謝しているの。。。きっと、そういう殿方のことは、死ぬまで忘れないと思うわぁ〜 w