FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心者純男さん



もうかなり前のことです。。。浅草の24会館へ行った時のことです。誰と約束するわけでもなくぶらりと一人で・・・一階のお風呂で浅黒い肌の筋肉質な短髪の若い男性を発見!一人でお風呂に入っていらっしゃったのですけど、思わず、うっとり見てしまいました。私は男モードだったので声をお掛けするわけでもなく恥ずかしくてそそくさとお風呂から出てしまいました。三階の鏡のお部屋は、人が全然いなくて少し寂しい感じでした。お部屋(個室)へ戻りメイクタイム。バッチリ一時間ほどかけてフルメイクして三階へ行くと、先ほどお風呂にいた男性がいらっしゃいました。そして私に近づいて来て「こんばんわ。お一人ですか?」と優しく声をかけてくださったのです。黙ってすれ違いざまに無言でおさわりしてくる方が多い中で、めずらしく紳士な方。見た目の格好良さ通りの性格の方でした。大きなテレビのある休憩室で、私はソファーに腰掛けるその方のおちんちんをずっとしゃぶりしました。彼の指が私の乳首を摘み、捻り、興奮する私のおちんちんまで硬くなってしまいました。私、自分からお部屋へ誘ってしまいました。
お話を聞くと女装子をちゃんと触るのは初めてらしく、浅草の24会館へは五回以上もいらしているのに年配の男性たちに阻まれて遊べたことがなかったようなのです。その日も、私を見かけなかったら帰るつもりだったとおっしゃっていました。こんな私なんかとでも二人きりで遊べることにとても喜んでくださいました。いっぱいお尻を揉まれ、オッパイを吸われて私は完全に女の子モード。大好きな69の格好でお尻の穴を舐められながら、たっぷりおちんちんをおしゃぶりしました。お会いしたお時間は2時を過ぎていたので朝までエッチなことしてました。私がMだと聞いて経験ないにもかかわらず、やらしく虐めてくださいました。オッパイやお尻に噛みつかれ、スパンキングされて頭が真っ白になっちゃいました。中でも一番エッチでキツかったのはロウソクの炎の上に跨るアナル焼きプレイでした。過去にも一度経験したことあるのですけど・・これすごく熱くて辛いの。私、自分で持参したロウソクで、自分で提案してほんとスケベなメス豚丸出し。かなり離れていても炎の先端が私のお尻の穴を針のように突き刺します。熱っ!熱っ!と無様にお尻をくねらせる姿に彼は大爆笑。彼はもっとケツ下げろ!もっと腰落とせ!と笑いながら意地悪を言います。私は泣きながら、あまりにやらしくてうれしくなっちゃいました。その後は逞しい腕に抱かれながら何度もキスされ、ずっとオッパイを吸っていただきました。私がお尻が痛いことを伝えると無理に入れようとせずに肛門を優しく奥の奥まで舐めてくだいました。私・・その方を二十八歳くらいだと思ってタメ口でお姉さんきどりでお話していたのですけど、実は私よりもずっと年上でびっくりしてしまいました。私が少し疲れて横になると、私を俯せにさせて背中をマッサージしてくださいました。一時間以上も。とても上手で気持ちよくて、うっとりしちゃいました。朝6時にお仕事でその方は帰られましたけど、部屋を出る時に「俺、君のせいで女装子さんにハマりそうだ・・」と言ってくださったのが泣きそうなくらいうれしかったです。こんな私で喜んでくださったのが何よりもうれしくて。お尻の調子がよかったら・・オカマの良さ、もっと教えてあげられたのに。。。数時間でしたけどとても素敵な夜でした。

気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=331929
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログにもお邪魔させてもらいました!

見覚えのあるお部屋ですね!

それにしても、
相変わらずの見事なヒップ…

ソソられます!

No title

ケツの穴、見せろよ。

Re: No title

> ケツの穴、見せろよ。

あう、、とてもストレートなのね、、写真集にたくさん載せてますよ〜 w
よかったら観てやってくださいませ・・・
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=331929

見つけてくださったんですね!

お元気されていますかぁ? あさみずさんは、最近は行かれてるのかしら???
また、お会いしたら可愛がって欲しいな・・・


toyo_maxさん

お返事おそくなりましたが、コメントありがとうございます。。。
ぽっちゃりおデブですが、そう言っていただけるととてもうれしいです w これからも構ってやってくださいませ。。

ああん、、てっちゃん♥

ブログ、、初めてコメントしてくださったのね!!! うれしいわぁ〜〜♥♥♥♥♥♥♥
お忙しいのにごめんなさい、、でも、時々、観てやってくださいね♪

Chu !!!♥
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。