FC2ブログ

発展場で・・・3



曙橋の発展場:チャオ

ここも、かなり私のお気に入りで、多い時には週に二度くらい通っていました。。。曙駅の出口を出て出口の真裏にあったのも驚きなのですけど、とても小さい発展場でした。。。まるでバーのような雰囲気のドアをあけると、小さい小窓で料金を支払って靴をロッカーに入れます。。そのあたりは他の発展場と同じね。。。さらに扉をあけると狭いロッカールームがあって、そこでお着替えするの。。。着替えが終わったらロッカーキーを受付に預けて階段を上がります。。。二階はお風呂とサウナ、それと真っ暗な迷路のようになったミストサウナがあります。私、、この暗い迷路のようなミストサウナ、大好きだったわぁ。。。好みの男性が入っていったら、こっそり後を付けて私も入るの ww そして迷ってるふりをしてその殿方を探していると・・後ろからお尻をムンズ!!! 私が後を付けていることなんてお見通し・・・真っ暗で蒸し暑いミストサウナの中でいきなりラブタイム。。。キスして・・おっぱいを吸われて・・仕切りの壁に手を突いて脚を広げて・・・殿方に肛門をドリル舐めされて喘ぎまくり w もちろん、、お礼に口舌ご奉仕・・・汗ばむからだと熱さに二人で苦笑い、、上、、行こうか?そのひとことに私も無言で頷いて・・・ここはガウンがないので、タオルを腰に巻いて階段をさらに上に上がるとそこに真っ暗なミックスルームが二つ・・やや薄暗いお部屋と真っ暗なお部屋・・私は真っ暗なお部屋の方が好きだったので、殿方にお願いして、そちらの部屋で横たわり・・柱にぶら下がって束ねられているコンドームを一個二個引きちぎり・・そして・・真っ暗闇の中で・・殿方が野獣に変わるの。。。お休みの前の日とかはとても人が多くて、寝床がないこともあったのですけど、平日の夜はそれほど人も多くなくて、ゆったり楽しめる感じでした。。。なぜ私がそこがお気に入りだったかと言うと、当たり!の殿方が多かったの。。。若い可愛い系の男の子と、そういう子を好むおじさんが比較的多くて、あちこちで若い可愛い子が熊のようなおじさんに抱かれていました。。。もちろん、、ガチムチ同士というのも少なくはなかったですけど。。。
でもでも、、平日の深夜は、、時には本当に誰もいないことがあって・・・気づいたら私一人で暗い部屋で朝まで寝ていたことがあって、、お化けが出そうで怖かったこともあったわぁ www そんな時に・・好みのダンディなおじさまが来たりする時は最高でした。。。大きなお部屋を貸し切り状態なんですもの。。。体のおっきなおじさまに駅弁スタイルでめちゃくちゃにされたこともあったわぁ。。私、、その頃は体重五十キロもなくて軽かったからぁ www 重力の偉大さを思い知れ!と言われながら、抱っこされながら下から貫かれました。。。
普通のホモの発展場だと、、あちこちから、、おお!すげーよ! すげーよ!そんな声が聞こえてきて、嫌でもホモの発展場にいる感じがするのですけど、、そこは、普通の男女みたく、、可愛いよ!好きだよ!! あああん、、あん、、素敵・・抱いて・・みたいな言葉が飛び交っていた気がします。。。更衣室で若くて可愛らしい男の子がいると、ダンディなおじさまを狙ってライバル心むき出しになっちゃったこともあるわぁ。。。そんな時、おじさまが私を選ぶと、たまらなく優越感を感じたもの。。。逆に、私が選ばれなかった時には、寝たフリをしながら二人のセックスを見て切ない気持ちになりました www 私、、先日書いたスカイジムと、このチャオに一番通ったと思います。。。今はもうなくなってしまったみたいなので残念ですぅ。。。ここでの想い出はとても多いので、また書きたいと思います。。。


気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=273992
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント