FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのフェラチオ



初めてのフェラチオは高校二年の時。。。お尻の処女を奪われた日の翌日でした。。。初体験でお尻が切れて、その翌日はお尻を許してもらうためにお口でしたのが初めてのフェラチオ。。。三十分以上・・ほとんどイラマチオに近くて、何度も咽せました。。そのままシックスナインの格好になり、私は脱肛したお尻の穴を舐められながら、口いっぱいに広がる男の人の種の温かさを・・味を・・匂いを感じました。。。ねばっこくて苦い液体・・勢いよく射精されたので、一部は鼻腔まで飛び、鼻から出ました。。ティッシュに吐き出してしまいましたけど、少し飲んでしまい、もの凄く苦しかったのを覚えています。。。初めて男の人のおちんちんをお口でくわえた時の感じ・・忘れられないわぁ。。。おちんちんが好きというより・・あの時の背徳感・・自分が男でなくなってしまうような気持ちになる瞬間が・・とても切ないの・・今でもそう。。。

気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=273992
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。