FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭教師のアルバイト



高校を卒業した私は金銭的な理由で進学出来なくてしばらくアルバイターをしておりました。コンビニや居酒屋でのアルバイトなどいろいろやりましたけど、学費の足しにするには全然足りなかったです。しばらくして伯父(亡くなった父の兄にあたる)からアルバイトで中学生になった従兄弟の勉強を見てもらえないか?という話がありました。別に受験というわけでもなかったので日頃の勉強を監督してくれればそれでいいとうくらいのことだったのです。私と母が貧しい生活をしているのを知っていたので、気を利かせてくださったんでしょうね。でも私はこの伯父と従兄弟はあまり好きではありませんでした。
気のせいなのかもしれないのですけど、伯父が私をいやらしい目で見ているような気がしたからです。「母の若い時にそっくりだ」とか「女に生まれてたらベッピンだっただろうな」とか、高校生の時には「男子校でオカマ掘られてるんじゃないのか?」とか(これは図星でしたけど w )卑猥な感じの嫌な事ばかり言うもんですから・・・息子も息子で、肥満体型で無口で引きこもりぎみで今風に言うと“きもい”男の子でした。従兄弟ではあったのですけど、あまり一緒に遊んだこともありませんでしたし・・・今思えば友達の少ないこの従兄弟の話し相手になって欲しいというくらいのことだったのだと思います。伯父さんも伯母さんも共働きで忙しくて、どちらも従兄弟の相手をしてあげられないというのが実状でした。結局私はそのお話を受けて週に2日、伯父の家に通い従兄弟の勉強の監督と話し相手(アニメやロボットなんかのマニアックな話ばかり・・・)になりました。アルバイトとしてはもの凄くラクで今思えば伯父に感謝しなくてはなりません。入学金が溜まるまでの1年くらいは通ったかと思います。

この頃も私はS.T(十六年付き合っている同棲の彼)と付き合っていましたし、新宿の発展場などにも出入りするようになっていました。人には言えないような乱れた生活を送っていました。複数の男性に輪されるレイプまがいのことや、正直に言います・・・お口とお尻の穴でお金を稼いだこともあります。文通で知り合ったオジサンとの忘れられない夜もこの頃です。私は淫乱街道まっしぐらでした。なのにそれでも飽き足らず・・・男の人の腕に抱かれていない時もいやらしい妄想ばかりしていました。いま思えばとっぴょうしもない馬鹿げた妄想なのですけど・・・


気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=273992
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

もう

今は もう大丈夫なの?

大丈夫ですよ〜 w

今は、彼はいくつも会社を持つ立場なので大丈夫です w 今は私が彼の会社で働かせてもらっているので。。。彼とはエッチも十年近くないですし、熟年の夫婦みたいな関係です w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。