FC2ブログ

映画館



まだ女装とか覚える前のホモだった頃、何度か映画館で遊んだことがあります。以前も書いたかもしれませんが、その時のことをまた載せようかな。。。二十二歳の時、いろいろやらしいスポットのお話を人から聞いて好奇心旺盛でした。。中でも映画館はとても興味深くて、、まだ日も明るい時間に一人で上野の映画館に行きました。地下にあったかと思います。入り口は閑散としていてあまり人はいないのかな?と思いながらドアをあけると・・場内にぎっしりの人ごみ・・驚きました。。。映画を見るような気分ではないくらい人の熱気で・・しかもみな男性が男性を物色してるの、、、今のように豚のようになってしまう前でしたので、私は一斉に注目を浴びました、、、それはそうですよね、、、だって会場の男性の大半が五十代以上なんですもの、、それもホームレスのような方も大勢いらっしゃいましたし。。。。二十代・・それも前半の人間は私ひとりでした。。。
いろいろ声をかけられましたし、、さらりとすれ違いざまにお尻や股間を触られました。人の手をかわしながら壁際に立ってやらしい映画を見ていると、お尻を撫でて来る人がいました。振り返ると百五十センチくらい?の小柄で小太りなハゲたおじさんが無表情で立っていました。そして無表情なまま私の目を見て、お尻を撫で回し続けました。ちょっと怖かったので、軽く会釈をしてそっと手を払って映画を見ようとすると、再び手が伸びてきます。そんなことを何度か繰り返しましたが、私も面倒になってもう振り払いませんでした。おじさんは私の態度をオーケーとしたのでしょうか・・後ろから身体を密着させて来て手をズボンの隙間から突っ込んできました。パンツの中にまで手を窮屈そうに突っ込んで、私の生のお尻を掴まれました。気付くと回りにいたおじさんたちは私のその姿を見てにやにやしています。。。たまらないほど恥ずかしかったです。私はしばらく俯いたままおじさんにお尻を触られていました。二本の指が私のお尻の肉をかきわけて肛門を撫で始めた頃、目の前に別のおじさんが来ました。ひげ面のダンディな感じの初老の男性・・・私のシャツをまくりあげて、乳首をつまみながら・・
いくつ?
と聞いてきます。
二十二・・・
そう答えると・・
若いね。。
そう言いながらおもむろに私の乳首を吸いました。。。痺れそうなくらい上手でした。。。私は後ろから触っているおじさんを邪魔に感じていました。。すると前の老紳士はその私の気持ちがわかったのか、後ろのおじさんに・・
向こう行け・・
そう一喝しました。。。おじさんは私のズボンから手を引き抜いてそそくさと行ってしまいました。
おいで・・
そう言われて後を着いて行くとそのおじさんは映画館内の多くの男性に挨拶されていました。。仕切っていらっしゃる方なのか常連の方なのか・・慣れた感じも不安でしたし、場内の奥に連れていかれるのも不安でした。老紳士は親しい知り合いに会ったようで、
少し待ってて・・
そう言って、少し離れたところで知り合いらしきおじさんと親しく話しはじめました。時折二人してジロジロと舐め回すように私のことを見ているのが感じ悪かったです。その時、後ろから私の肩を叩く人がいました。さっき私のお尻を触っていた小さいおじさんでした。おじさんは私に手招きをして耳元で囁きました。
あいつは辞めた方がいい・・客取らされるよ?
そう言って私の手を引いて場内から私を連れ出しました。会話している二人に気付かれないようにそそくさと劇場を後にしました。外は明るくて場内のあの雰囲気が嘘のようでした。そして、
危なかったな・・あいつはあそこの常連で悪い噂しか聞かない。
そうなんだ・・
言われてみると怪しい雰囲気の初老の男性でした。。小さなおじさんが私をナンパするために適当なことを言って私を連れ出したのかとも思いましたが、あながち嘘でもないような気がしていました。
お茶でもするかい?
そう言いながらおじさんはあそこを硬くさせていました。それを見たら、手順通り私をお茶に誘ってそれからホテルにでも連れていこうと考えてることが見え見えでした。それが少し可愛く思えてしまって・・
お茶なんかしている時間もったいないですよ。。私は右手でオーケーサインを作ってその輪の間に左手の人差し指を出したり入れたりしてジェスチャーしておじさんを誘ってしまいました。
私も聞き分けのない子ではなかったので w 
上野からJRに乗って池袋まで移動したのを覚えています。手を握ろうとするおじさんの手を強く振り払いました。人ごみの中で男性と手を繋ぐなんて・・私の中では絶対NGだったのです。。まだホモに見られることに抵抗がありました。池袋の駅から近くにあるぼろいラブホテルでした。おじさんよほどセックスに飢えていたのか、すごかったです。。。ホテルの部屋に入った瞬間から飢えた狼みたいに私の身体を貪りました。シャワーも浴びさせてもらえないまま素っ裸にされて押さえ付けられました。
あ・・そんなにしなくても・・僕、逃げませんよぉ・・
すごくラッーだ・・こんな可愛い子に会えるなんてないからな!
そう言いながら貪るようなキスをしてきました。股間を掴まれておっぱいも掴まれて身体中におじさんの力強い握力を感じました。
そうとう飢えていたのでしょうね、、セックスもすごかったです。。。私は映画館で見つけられた性処理の玩具同然でした。小柄なわりに精力的で・・私はガンガンに掘られました。そしてゴム付きではありましたが、おじさんは私の中で果てました。いってしまったおじさんはそそくさと服を着てホテル代だけを置いてシャワーも浴びずに先に帰られてしまいました、、、ホテルに一人取り残されて寂しい気持ちでしたけど、映画館のこととか、考えていたら変な気持ちになって一人でオナニーしてしまいました。今でも思うのは初老の紳士なおじさんの方について行っていたらどうなったのかしら?ということかな、、、今でも妄想してしまいます。。。


気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=273992

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント