FC2ブログ

通い妻



とても刺激的なのが通い妻という扱い、、奥様がいらっしゃったり彼女さんがいらっしゃる男性とは無理ですが、お一人暮らしの男性に自宅に呼びつけられて、やらしいことをされるというシチュエーションにとても興奮します。。。あまり遠くは難しいですけど、関東圏内でしたらお邪魔することも出来ますし、、、最寄りの駅までお車で迎えに来ていただいて、軽くドライブの後、その殿方のお部屋へ・・・そこには愛情も、気遣いもない、ただ、やらしいことされて、セックスするためだけに呼びつけられるの。。。終電もなく、帰ることも出来ない見ず知らずの土地、、お部屋に翌朝まで置いていただくためには、殿方を満足させてさしあげなければなりません。。。おちんちんをしゃぶらされ、お尻の穴を掘られて、通い妻とは名ばかりのレンタルダッチワイフ。。。
翌朝、帰り道・・・遠い道のり・・・電車で座席に座れないくらいお尻が痛み、、、注がれた子種が肛門から溢れて、パンツの隙間から内股に滴って切ないの。。。昨夜は泊めてくださってありがとうございますというお礼のメールに返事もなく、身も心も冷たい気持ちで帰宅する私、、、過去にたくさんそういうこと経験しました。。。だけど、男性のお部屋に呼ばれることってとてもドキドキするわぁ。。。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、時折訪問し
ブログを楽しませてもらっております。

こんな淫乱な通い妻・・・
ほしくなりますね。^^
これからもブログを楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

genさん

こんな私のブログに訪問いただけてとてもうれしいです。。。これからも、見守ってやってください♥

私みたいなブスな通い妻、、需要ありますかぁ?♥

尚さん

出張マッサージで、お客さんにエッチなことされちゃうとか、、やらしいわぁ〜♥

だいさん

どこか特定の場所に遊びに行くことってあまりないです。。。ブログとか、メールとかで仲良くなった男性とお会いすることはありますよ〜♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいさん

ぜひ、お気軽にメールください♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいさん

> メールしたいけどどこにしたらいいの?(笑)

私の名前の narumi の色の付いてる部分をクリックすればメールできますよ♥

思い出すぜ

大晦日から元旦。
俺の部屋で。

3人の男で、お前を蹂躙したのを思い出すぜ。

カズも会いたがってるぜ。

部屋に遊びに来いよ。