FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のフォレストガンプ、、、



あれは、、まだ私が発展場とかに出入りし始めたばかりの頃だったかしら、、二十歳くらいだったと思います。。。ゲイ雑誌の投稿コーナーでお手紙をいただいて、文通していたおじさまと初デート。。。女の子にも見えるユニセックスな服装で待ち合わせたのを覚えています。。。まだ携帯電話とかなくて、、お互いの服装とか目印とか、なるべく詳細を書いて手紙を交換したのが懐かしいです。。。春先の肌寒い日だったのを覚えています。。。最初はエッチはせずに食事をして映画を見ようというお優しいお言葉に嬉しくてすぐにお会いする約束をしたの。。
お手紙は四~五回は往復したかしら。。。カフェのようなところで食事をしました。グレーのジャケットに黒いセーター、小洒落た感じのおじさまは、お手紙から感じた通りの紳士な男性でした。。。食事の後、映画館へ、、ポップコーンを食べながら、予告編に続いて上映開始の合図。映画が始まるとほぼ同時に・・・おじさんの手が私の手や太腿をさすってきました。優しく手を握られて、緊張で私の手に汗が滲みました。。女の子になったような気持ちでとてもうれしかったの。。。だけど、、暫くしておじさんの手は私の腰に周り・・・そしてお尻に・・・お尻をモミモミ・・・撫で回し、揉みまくり、、もう、、映画どころではなくなりました。。。ジーンズの上からでしたけど、執拗にお尻を触られました。さらに、、、私の恥じらう表情をじっとうかがいながら、、私のベルトに手をかけて緩めさせ、、ジーンズの隙間から手を滑り込ませて来ました。。。おじさんの温かいゴツゴツとした生の掌の感触をお尻で感じました。。。おじさんの手は私のお尻の谷間に入り込み・・
そして、、、中指が・・私の肛門にヌプっ!!って・・・第一関節くらいまで捩じ込まれて私は映画どころではなくなっていました。。。おじさんを見ると時折私に微笑みかけては、何食わぬ顔でスクリーンを見ています。私もスクリーンを見ていましたが、肛門に差し込まれた中指が気になって、映画の内容なんてさっぱりわからなくなってしまいました。。。抜いては入れ、、入れては抜き、、映画が終わるまで何度も肛門をほじくられました。。。それは、、映画の後、わかってるね?という合図としか思えませんでした。。というか、、映画などどうでもいいと思っていらしたのでしょう。映画の後、、とても部屋の狭いホテルに連れ込まれました。部屋に入るとすぐにベッドがあって、そのベッドも部屋ギリギリに設置されているような本当に狭いお部屋、、やらしいことするにはこれで十分だろ?と言わんばかりでした。。。ひたすらケツマンコを掘られました。。おじさんなのにとにかくタフで・・・おじさんは逝かれませんでしたけど、私は二度射精してしまいました。。射精でエッチな気分が消えても、気持ちが戻るまで何度も抱かれ、気持ちが戻ったら再び挿入、、それを繰り返しました。。疲れてウトウトしたり、夢見心地でしたけど、、おじさんがゴムを外しました。そして、、それまでにないくらい強烈な突きで、、私が壊れるほどガン堀りしました。。。脚は大きく開き、、お尻を思い切り突き出して腰は弓形に反らせ・・雄を受け入れる雌の・・忠誠のポーズ・・・後ろからのしかかり、、私の両腕を押さえ付けて力でねじ伏せるかのように・・・お尻の皮が破れてしまいそうなくらい、、すり切れそうなくらい、、こてんぱんにやられました。。。そして溜まりに溜まったおじさんの子種が・・成美のお腹から溢れちゃうほど、、たっぷりと注がれました。。。まだ二十歳の馬鹿な若造だった私、、老練で手慣れた悪いおじさんに玩ばれて惚れてしまいました。私はおじさんの子種をお尻の穴から垂れ流しながら、おじさんに抱きついて、おじさんの頬や額や首筋にキスしまくりました。。。おじさんは頭の後ろで手を組みながら、私を墜とした余裕の笑みを浮かべていました。悔しかったけど、、私は、、好き!好き!好き!と叫びながら夢中でおじさんに抱きついていました。。。そのおじさんとは、その後も何度かお会いしましたけど、初デートの時ほどの驚きはありませんでしたね w。。ですが、、とても可愛がってくださった人なので、私の中でずっと想い出になっている男性の一人です。。。


気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=273992
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。