FC2ブログ

そんなにほじっちゃ嫌・・・



すっかりブログ、滞ってしまっておりました。。。お仕事が忙しかったり、体調を崩したりでなかなかブログを書く気持ちになれなくて。。。
だけど、時々こうして言葉にしないと、ストレスが溜まっちゃう www 先週は性病検査の結果も出たのですけど、全て陰性でひと安心しました。。。数人、生でたっぷり子種を注いでくださったので、少し心配もあったので。。。

お尻の穴をほじられるって、すんごくやらしい、、、指を突っ込まれて、排泄の穴を弄ばれるの・・・やらしい微笑みを浮かべる男性にじっと見つめられながら、時折キスを強要されながら、ゴツい指が成美の肛門をほじほじ、、、たっぷりと塗ったローションを潤滑油にして、太い指が出たり入ったり・・・排泄する瞬間のあの感覚を故意に何度も味わうの。そして、その後、どうなるかわかってるな?と言わんばかりに、その後のことを私に想像させる・・・お尻の穴が解れたら・・・その太い指3本分くらいの男の人の逞しい物が私を貫く交尾の時間が待っているんですもの・・・
四つん這いになってお尻を突きだし、男の人がお乗りになられます。。。太い怒濤に貫かれながら、肛門が引き裂かれそうな圧迫感に耐えながら、私は自分に言い聞かせるの。。。私は女、、私は女、、私は女、、男の人を包み込むことが私の努めだから。。。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。