FC2ブログ

乳首にクリップ



過去に何度かS男性に虐められた時、きっつい痛みで涙が溢れたのが乳首への事務クリップ責め。。。これ、相当痛いのぉ、、、洗濯ばさみはそれほどでもないのですけど、この事務クリップ責めは、ほんの十秒で、涙が出るほど痺れてしまいます。。。S様は、後ろから成美のお尻に挿入すると、ゆっくりと突き上げ、少しずつ腰の動きを激しくしていきます・・・そして・・・S様の興奮が絶頂に達すると、成美の左右の乳首に事務クリップを・・



ああああああああぁぁぁぁぁ〜〜〜

部屋に響き渡る私の悲鳴に、殿方は大喜び、五臓六腑に響く強烈な突き、ちぎれてしまいそうな激痛が乳首を襲い、私は泣きながら許しを請うの。。。
愛してるか?
愛してます!!!!!!
何でも言うことを聞くか?
何でも言うこと聞きます!!!!!!
ここぞとばかりに、私にさまざまな誓いをさせるS様。。。お尻を掘られながら、濃厚なキス・・・そしてようやく乳首のクリップ地獄から解放され、直腸に打ち込まれる濃厚な子種。。。ジンジン痺れる乳首、お尻の穴から溢れる精子、、この瞬間ほど、身も心も支配された気持ちになる時はないです。。。





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

裂けちゃう、裂けちゃう!壊れちゃう、壊れちゃう!



私は、女ではないので、男性を受け入れる穴は、お尻の穴・・・肛門・・・その穴は、出すところで、入れる穴ではないから、入れられる時はいつも冷や汗をかきながら、引き裂かれそうな痛みを堪えて受け入れるの。
お腹の中も綺麗にしておかなくてはいけないし、なるべくすんなり受け入れられるように、男性にお会いする時は、何時間も前からゆっくり拡張しておかなくてはいけないの。時間もかかるし・・・好きな男性とでなければ、セックスって面倒なだけ。。。メイクだって面倒くさいです。私みたいな熟なオカマは、少しでも見られるようにするために、お化粧には時間を費やします。。。食事は一日半前から抜き、男性とお会いする数時間前からむだ毛の処理や、お腹の洗浄、メイクで二時間以上、、、オカマって案外大変なの。。。
軽く、サクッとエッチしようというお誘いに応じられないのは、そんな事情があるから。。。
だけど、お尻の穴を見られてドキドキするのは、好きな人に入れられたいから・・・私のお尻を力強い手のひらで鷲づかみにして、肛門が裂けちゃいそうなくらい左右に広げ、私の穴をじっくり鑑賞する殿方のやらしい微笑みが好き・・・私は、万全の準備の元、心の中で「どうぞ・・成美の穴で思う存分お楽しみください」誠心誠意尽、お迎えする覚悟なのですけど、殿方はオナホールを使う程度の気分で私を犯します。
優しくてお上手な男性は、不思議なくらいすんなり、痛みどころか、気持ちよさしか感じないくらいのテクニックで挿入してきます。私のお尻の穴が、まるで女性の性器になったかのように・・文字通り昇天してしまいそうな快感に心が震えます。。だけど、慣れていない乱暴な殿方は、お尻の穴に、一気にねじ込もうとしてきます。それは、もう、鼻の穴に、ピンポン球をねじ込もうとするような強引さ w 傷ついてしまうと、せっかくの苦労が水の泡になってしまうから、とっても怖いです。私のお尻、セックスには慣れているのに、とても傷つきやすくてすぐに切れちゃうから、入れる時は、優しくゆっくり入れて欲しい・・って思っちゃう。。。
私の肛門が、ぱっくりと殿方のおちんちんを根元までくわえ込んで、がっちりと結合したら、交尾の始まり・・・殿方のピストンで硬いものが前後に動き、私の肛門の皮がぺろんぺろんめくれて殿方の硬いものの側面をしごきます。。。思わず、裂けちゃう、裂けちゃう!壊れちゃう、壊れちゃう!って叫んでしまいます。。。
ベッドの上で四つん這いになってお尻を突き出し、左右に開かれた穴を殿方の怒濤が貫く時、、、もう、、私は、心の底から雌になっているの。私を貫く殿方を敬う気持ちでいっぱい・・後ろからおっぱいを鷲づかみにされて、キスなんてされたら、もう、、お部屋の中はピンク色のハートマークで埋め尽くされます。たとて、お相手の方が、私をダッチワイフ代わりくらいにしか思っていなくてもいいの。。。肉人形でも、私は生きているから、愛情を感じる心があるもの。。。

チャットとテレセの併せ技



チャットの方がお好きという方も多いみたいですが、、、私の楽しみ方を書いちゃいます。。。ネットのチャットルームなどでチャットやテレセを求めている殿方のお部屋に入ります。。それから、自己紹介と簡単なプロフィールを交換してチャットを始めるの、、容姿とか身体の感じとか、、、お互いに教え合うと頭の中で勝手にその人の人物像が作られていくの。。要望があれば、お写真を送ったり送って貰ったり・・それからどんなエッチがお好きとか、、私をどうしたいとか、、そんな会話でその方の好みや私の好みがお互いに理解し合えたら、その場に応じた物語を二人で作っていきます。。。そして最高に盛り上がって、、ベッドインの場面だとか、SMや拷問のシーンではお電話に切り替えるの。。。
私の喘ぐ声、殿方の息づかい、リアルでエッチしているような臨場感を感じるわ。。。設定はチャットで終わっているので、電話でいろいろ話すことはいらないの。。。そしてまたチャットに戻るの。何度も気が合うと次はリアルで・・・というお話になります。。。
チャットとか、テレセでは、すんごいことしています。本気??と思ってしまうくらいの怒鳴り声、罵声で私を威圧して、猟奇的なハードセックスをするの。。。もう、、セックスとは呼べないようなバイオレンス。。だけど、、リアルでお会いする時は、チャットやテレセのような内容は許してくださいね www とお願いしてお会いするのですけど、ほとんどの男性がとても紳士で優しい方です。やり取りで興奮するほど猟奇的でサディスティックな殿方って・・不思議なのはみんな優しくてエッチがお上手。。。普通に抱かれているだけでも、、その時の会話とかチャットの内容を思い出して熱いセックスになっちゃう。。。そんな遊び方ってとても楽しくてやめられないの。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。